手軽な画像置き場

無断転載無断使用厳禁

【E2-2ボス】【丙】九州南方沖/マリアナ諸島方面 【大鯨迅鯨達なし】

迅鯨大鯨達が脆かったのでこれで行ってみました

ちなみに道中支援はなし、ラスダンのみ決戦支援

 

堀編成もこれで良いと思います

軽巡✖️1 ※雷巡でも行けるらしいです

駆逐艦✖️2

潜水艦✖️3

潜水空母✖️1

ラスダンだけ決戦支援出しました

伊47に多分特攻ついてます

矢矧と雪風と秋月を入れたら遊撃部隊艦隊司令部はいらなくなりました。秋月にはバルジでも乗せるといいかもしれません。

 

E2-2 堀では伊14などを使用しない場合遊撃部隊艦隊司令部は入れておいたほうが良いです。

とりあえず夜間偵察機載せました。気がついたら蛟龍じゃない甲標的をのせていた上に、伊503に電探のみのせていました。なのにボス撃破をしていた・・・

とりあえず適当に対空

ボスマス集中

 

 

ボスマスドロップ

A勝利で Colorad 2隻泥確認

Massachusetts 

Washington 2隻目